topimage

2017-03

 - --.--.-- --


COMITIA112 - 2015.05.02 Sat


はじめましての人もそうでない人もこんにちは
merryhachi(めりはち)です。



さていよいよGWですね!
私にGWは訪れませんが、楽しいイベント達が始まります!



5/5 COMITIA112 お品書きお品書きhp

今回は百合で参加です!緊張しまくり!
ちなみに新刊の委託予定はありませんのでご注意を!

【新刊】freesia B5/44P…¥500

ep.1『prologue』
美容院のお姉さんと女子大生のお話。
こちらは去年百合姫さんに持ち込みした作品でございます。
すごく真面目な百合なので貴重だと思います。
気になりましたら是非。

ep.2『すきすきDIEすき』
里に下りてきたキツネさんの恋物語。
耳っ子描いててすごく楽しかったです~^^*
こちらは少し短めボリューム。

こんなかんじで2本が一冊に集録されています。
表裏どちらも表紙仕様になっているので、ご注意ください、新刊は一冊です。
それと、既刊新刊いずれかを購入した方にはペーパーをお付けします。


【既刊】Earth Grimoire~クリノクロア~①~④
B5/52,36,36,52P…各¥500


こちら1巻は見本のみの展示となります。
なお、現在1巻のみDL販売の準備中です。
どうやらコミティア当日には間に合わないようなので、販売開始になりましたら
こちらのブログでお知らせ致します。
2~4巻は在庫ありますので、お気軽にお立ち読みください。

既刊を購入された方にはクリノクロアのポストカードをお付けします。
枚数少な目になってますので、気になる方はお早めに。


【その他お願い】
・当日スケブの受付をします。先着5名(5冊まで)となっておりますので、お気軽に声かけてください。
・今回つり銭あまり用意出来ていません。申し訳ありませんが、大きいお札に対応出来ない事もありえますので
できるだけ小銭のご用意をお願いします。
・当日使用したポスターは、希望者がいらっしゃれば差し上げます。お声かけください。



それと今回、同じ百合ジャンルで参加される
サークル"Feel At Ease"の依音さんのご本に、モノクロイラストを一枚寄稿させていただきました!
是非お手に取ってみてください~!



COMITIAのお知らせは以上になります。
当日はお向かいのホールも盛り上がりそうですから、人混みに気をつけて来て下さいね!
私はここ最近鼻風邪をひきずっています。。。
はなたれめりはちにならないように、体調整えて臨みますのでみなさんよろしくお願いします!


それでは、会場でお会いしましょう!ヾ(*ΦωΦ)ノ




merryhachi




COMITIA112参加します! - 2015.04.17 Fri

皆様こんにちは

merryhachiです。



広告が出てしまっていたので、そういえばと思ってCOMITIAの告知をば。



サークル“Out Of Sonic”
5/5ビックサイトにて開催される創作オンリー即売会
COMITIA112にサークル参加いたします!



サークルカット↓
COMITIA112t




なんだかんだ5月コミティアは毎年参加していますが、今回はなんと

恐れながらも百合ジャンルで申し込ませていただきました…!!!


今までは大体ファンタジーだったのですが、「一度くらい百合作家っぽいことしてみたいじゃない!」
ということで参加申し込み。
スペースは【お03a】です。
ばっちり百合島。

TkNkvoxMPt_wNnADEJ_ZLO_KUvuojM8LPGJUpduPdjA.jpg


新刊は、百合姫さんに持ち込みした美容院のお姉さん×少女と
今日から描き始めた(ここ重要)学園捕食百合の2本を一冊にまとめて出そうかと思っています。


入稿まであと10日ほどですが果たしてどこまで描けるカナー?



GW、ぜひ遊びにきてくださいね!





ではまたお品書きが出来る頃に。





merryhachi



\百合姫5月号!/ - 2015.03.18 Wed




皆さんこんばんは、merryhachiです。


さーて本日3月18日は何の日ーーーーーー???












せーのっ


\百合姫5月号の発売日!/


#0告知hp


てことで

立花館To Lieあんぐる第3話

なんと
センターカラーで載ってます!



今回はこのみちゃんとししょーが大活躍!?
見開きならではのカラーイラストですが、
抜群のレイアウトによって絶妙な仕掛けとなっております。

デザイナーさん、編集さんありがとうございます!


今回センターカラーに決まったのも、ありがたいことに皆様が出してくれた
第一話のアンケートの賜物なのです。

本当にありがとうございました!
好き勝手描かせてもらいました!

今回の第三話、馬鹿だなーと少しでも笑っていただけたら嬉しいです。



10周年に向けて、百合姫が益々盛り上がっていきますように!^^




http://www.ichijinsha.co.jp/yurihime/






merryhachi

COMITIA111参加します! - 2015.01.31 Sat




こんにちは!merryhachiです。

ツイッターやpixivではもう公開していましたが、いよいよ明日ということで告知です~


明日2/1(日)、ビッグサイトにて開催のCOMITIA111にサークル参加します!


お品書き↓
C87お品書きt


■【新刊】Earth Grimoire~クリノクロア~④
                 B5/52P・・・¥500


冬コミで間に合わなかった創作ファンタジーの4巻です。
こちら新刊にポストカードがつきます。



■【既刊】Earth Grimoire~クリノクロア~②、③
                 B5/36P、36P・・・¥500


1巻は在庫切れですが、見本のみ置いておきますので立ち読み歓迎。
2巻は今回搬入分で最後ですので、気になる方は是非。

なお1巻の再販は未定です。そのうちまとめて出したいですね~


以上3種となります。
スペースNo.は 
つ09a “Out Of Sonic”
です!

尚スケブは5名様まで受付けしますので、希望の方はお早めに~!


それと、merryhachi本人は13時~14時あたりにスペースを離れるので
本人見とくかーって方は上記の時間を外していただけるといいかと思います




そいえばCOMITIAさんは今回から31年目に突入だそうです。
30周年記念の時は参加できなかったけど、何か記念ペーパー作れたらいいなぁ。

これからも創作イベントの金字塔として、盛り上がっていきますように!







寒くなりそうですので、皆さん風邪をひかぬよう防寒対策しっかりしてきてくださいね~!
明日はよろしくお願いしますっ!^^

それではっノシ



merryhachi



百合姫3月号載ってます! - 2015.01.17 Sat


おはようございます!
merryhachiです。




さて本日1月17日はーーーーー????



コミック百合姫3月号の発売日

です!!!






立花館To Lieあんぐる 第二話も載せて頂いてます~!

ttan2話h


http://www.ichijinsha.co.jp/yurihime/



そして今号から新連載4本も始まって、10周年に向けてアクセル全開な百合姫さん…
今後も目が離せないですよ!!!(読者目線)



最後のページまでちゃーんと読むと何かイイコトあるかも?


よろしくお願いしますっ!ノシ






merryhachi




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

merryhachi

Author:merryhachi
merryhachi
漫画家志望の絵描きです。
---------------
2014.07.16
只今繁忙期につきお仕事の募集を制限しています。
来年以降納期のコラボやお仕事のご相談があればこちらまでお願い致します。
me-merry@mail.goo.ne.jp
※成人向け作品のご依頼はお断りしていますのでご容赦下さい。

※このサイトにあるイラスト等創作物の
著作権は当サイト管理人に帰属し、
許可のない無断転載を禁じます。

Twitter

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
イラスト (37)
ブログ (2)
フィギュア (1)
お仕事 (7)
同人誌直接通販 (0)

リンク

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

同人誌直接通販メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

