topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新連載スタート! - 2014.11.19 Wed


どうも、merryhachiです。

少し遅れてしまいましたが、嬉しい告知をば!


なんと、一迅社さまより11/18発売のコミック百合姫1月号から!

新連載
『立花館To Lieあんぐる』がスタートし(て)ます!!!

たちあん!h
ワーワー!

しかも巻頭カラーで64pです!
沢山占領してすみません!!!!(土下座)

もう本当にドキドキで心臓が固まりそうですが
昔から応援してくれた方にも、百合姫を知らなかった方にも是非手に取ってほしい!
盛り沢山の一冊です!

それと、連載のお話を頂く前に応募していた
第12回百合姫コミック大賞で、なんと翡翠賞を頂くことが出来ました…!!!
ペンネームが変わっていて“あかつき葵”という名前で載っていますが
同1月号で結果発表ページがありますので、そちらも是非覗いてみてください~


もう本当になんと言っていいか…私がここまでマンガを描き続けてこれたのも
今まで応援してくださっていた皆さんのおかげで…
皆様にいい報告が出来て本当に嬉しいです。

これにおごらず、やっとスタート地点に立てたのだとして
もっともっと面白いマンガを、自分が納得できるようなマンガを描けるように頑張りたいと思います。


やっと踏み出したぺーぺーの若輩者ですが
これからもどうか応援よろしくお願い致します!


あっ百合姫の公式ページはこちら
定期購読にすると1~4日フラゲできるようですよ!(ステマ)



それではっ!



merryhachi




Read More »

【お知らせ】めりー氏連載決定? - 2014.09.20 Sat


みなさまおはようございます、めりーです。
夏コミが終わり、すっかり秋めいてまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

さてタイトルの件ですが

なんと!
一迅社様より発行されている隔月誌『コミック百合姫
9/18発売の11月号にて

私の連載予告がどかーんと入っております!!



Bx5Vp0cCMAAKovp.jpg



初めて自分の漫画を世に出したコミティア100から2年半…
あれからちょこちょこと即売会で漫画を出しては、手に取ってくださる方に励まされて
私は漫画を描き続けてこれました。
これもひとえに、いつも応援して下さる皆さまのおかげで、感謝してもしきれません。

今後も即売会に出るペースは遅くなったり、ジャンルが変わったりするかもしれませんが、
暖かく見守って頂けたら幸いです。

そしてこの連載を期にペンネームの読み方が
『メリーハチ』から『めりはち』に変わります。
めりーはち古株の皆さんには是非記念に百合姫11月号を手に取っていただけたら嬉しいです。
すごいんです。自分のイラストにデザイナーさんが入るとこんなにも華やかになるのかと!!///

地方の書店には並んでない場合もあるようですので、そんなときは通販をオススメします!
又は定期購読するとフラゲが可能になったりするみたいです!

コミック百合姫の公式ページはこちら
私はこれをきっかけに友人を2人百合にはめました(



という事で
今後どうなっていくかは分かりませんが、これからもっともっと精進いたしますので
どうか末永く、merryhachiをよろしくお願いいたします。



2014年9月20日  merryhachi


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

merryhachi

Author:merryhachi
merryhachi
漫画家志望の絵描きです。
---------------
2014.07.16
只今繁忙期につきお仕事の募集を制限しています。
来年以降納期のコラボやお仕事のご相談があればこちらまでお願い致します。
me-merry@mail.goo.ne.jp
※成人向け作品のご依頼はお断りしていますのでご容赦下さい。

※このサイトにあるイラスト等創作物の
著作権は当サイト管理人に帰属し、
許可のない無断転載を禁じます。

Twitter

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
イラスト (37)
ブログ (2)
フィギュア (1)
お仕事 (7)
同人誌直接通販 (0)

リンク

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

同人誌直接通販メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。