topimage

2017-10

 - --.--.-- --


\コミック百合姫7月号/ - 2015.05.23 Sat



はじめましての人もそうでない人も
こんにちは、merryhachi(めりはち)です。

百合姫さんで毎回、merryhachiの右上にフキダシ付けて“めりはちと読みます”って書いてあるので
今度から自分のこと「めりはちと読みます」さんって呼ぼうかなって思ってます。
あのフキダシ、お気に入りですω
でもわかりづらくてごめんなさい;


さてさて、もう結構過ぎましたが

5/18は何の日だったーーーーーーーーー????

\せーのっ/



\コミック百合姫の発売日!/

4話予告hp



はい!

5/18に一迅社様より発売されました、コミック百合姫7月号に
“立花館To Lieあんぐる”第4話掲載されております!

今回は新キャラ登場&はなびに一体何が…?な回です。
やっとプロローグが終わったかなって思ってます。長いですね。

でもでも、作者本人も大好きなお話になってますので
この土日で是非とも百合姫をゲットしてくださいね!




それと二つめに。。。

百合姫作家さんと担当さんが皆さんのおハガキにお答えするよい子の読者ページ
「hime cafe」にて
このめりはちが次号の担当となりました~!

2015-05-18 22409


今回のコメンテーター仲原先生に立花館についてコメントいただけてこっそり大喜びしてました。。。///ウレシイ

ということで、今回の7月号に付属しているアンケートハガキに
是非merryhachiへの質問、感想、ご意見などを書いて送ってください!
下ネタでもなんでもOKですぞ~!

6/17当日消印まで有効なので、お気をつけて!






そして3つ目のお知らせ。。。

なんと!



立花館To Lieあんぐる コミックス第1巻が6/18(木)に発売します!!



ウオーウオー!
ドンドンパフパフ!!


2015-05-18 202025
広告ページを覗き見するいおりさん。。。

百合姫本誌内にコミックスのお知らせがいくつか載っていますので、ご確認ください!
このみちゃんのカラーでまた担当さんがやってくれました!はずかしいヤツ!
ありがとうございます!!


店舗特典などはまた追い追いお知らせしますので、お待ちくださいっ




皆さんにお知らせすることが沢山あってうれしいです!
頑張らねば!

それでは、またコミックスは発売する頃に~!ノシ



merryhachi





● COMMENT ●

トラックバック:

http://happiness0222.blog.fc2.com/tb.php/48-055eb942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立花館To Lieあんぐる①単行本発売! «  | BLOG TOP |  » お疲れ様でした!&DL販売のお知らせ

プロフィール

merryhachi

Author:merryhachi
merryhachi
漫画家志望の絵描きです。
---------------
2014.07.16
只今繁忙期につきお仕事の募集を制限しています。
来年以降納期のコラボやお仕事のご相談があればこちらまでお願い致します。
me-merry@mail.goo.ne.jp
※成人向け作品のご依頼はお断りしていますのでご容赦下さい。

※このサイトにあるイラスト等創作物の
著作権は当サイト管理人に帰属し、
許可のない無断転載を禁じます。

Twitter

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
イラスト (37)
ブログ (2)
フィギュア (1)
お仕事 (7)
同人誌直接通販 (0)

リンク

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

同人誌直接通販メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

