topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お疲れ様でした!&DL販売のお知らせ - 2015.05.06 Wed


はじめましての方も、もう知ってらい!という方も
こんにちは、merryhachiです。


昨日のコミティア112、皆様お疲れ様でした~!
沢山の方に来ていただきまして、新刊は1時前くらいには完売いたしました。
その後『新刊ないんですか?』という方もあまり居なかったので、
持込み数はちょうどよかったのかな?という印象。

今回のスペースはこんなかんじ↓
CENDP7ZUMAArwdJ.jpg

美人な売り子ちゃんがとてもテキパキと対応してくれて・・・
本当に助かりました。結婚しよ??

尚、新刊の再販、委託予定はございません。ご了承ください><



一方スケブの受付は開始10分ほどで受付終了となってしまいました。
その後も沢山お声をかけていただけたのに、お応えできず申し訳ないです。。。

ちなみに今回はこんなかんじでした↓
新規キャンバス

いらないかもしれないけど、サインのみならばいつでも対応します(キリッ)




今回のCOMITIA112で同人活動3周年ということで、記念ペーパーを配らせていただいたのですが、
途中で足りなくなってしまい、最後のほうは名刺をはさませていただく結果となってしまいました…すみません。
また5周年の時にでも何かできたらなーと思っております。
これからもOut Of Sonicをよろしくお願いします!

-------------------------------------------

さて、一昨日あたりからmerryhachiのとある同人作品が
DLsite様より販売開始されております!

Earth Grimoire~クリノクロア~1
画像をクリックすると販売ページへ飛びます↑



音乃木タウンでRIN☆RIN☆RIN☆
画像をクリックすると販売ページへ飛びます↑


昨日も頒布しました、創作ファンタジー
“Earth Grimoire~クリノクロア~①”



去年のサンクリでコピー本頒布しました
“音乃木タウンでRIN☆RIN☆RIN☆”
です。

どちらももう紙媒体での頒布が終了したものですので、既に本をお持ちの方は必要ないかと思いますが…
即売会でクリノクロアの2巻からをお買い上げいただいた方は、こちらをぜひご利用ください!


---------------------------------------------------


スペースで本を手に取ってくださった方、
応援してます!と声をかけてくださった方、
差し入れをしてくださった方、
お隣、後ろのサークルの皆様、
不躾な挨拶ににこやかにお話させてくださった先輩先生方、
そしてテキパキとサポートしてくれた売り子ちゃん、
皆様ありがとうございました!

次のイベントは受かれば夏コミになります。
また何かあればここで告知を致しますので
気が向いたらチェックしてみてください。


それでは、また百合姫が発売される頃に~ヾ(⌒(_*'ω'*)_



merryhachi

スポンサーサイト

● COMMENT ●

トラックバック:

http://happiness0222.blog.fc2.com/tb.php/47-bbe9b809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

\コミック百合姫7月号/ «  | BLOG TOP |  » COMITIA112

プロフィール

merryhachi

Author:merryhachi
merryhachi
漫画家志望の絵描きです。
---------------
2014.07.16
只今繁忙期につきお仕事の募集を制限しています。
来年以降納期のコラボやお仕事のご相談があればこちらまでお願い致します。
me-merry@mail.goo.ne.jp
※成人向け作品のご依頼はお断りしていますのでご容赦下さい。

※このサイトにあるイラスト等創作物の
著作権は当サイト管理人に帰属し、
許可のない無断転載を禁じます。

Twitter

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
イラスト (37)
ブログ (2)
フィギュア (1)
お仕事 (7)
同人誌直接通販 (0)

リンク

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

同人誌直接通販メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

