topimage

2017-08

 - --.--.-- --


C87告知! - 2014.12.28 Sun


こんばんは!merryhachiです。

えっと、新刊間に合いませんでした・・・orz
体調が万全でなかったのと、筆の遅さが原因かと思われます。待っていてくれた方がいらっしゃったらすみません・・・!!!

しかし新刊無くともお品書きは必要かと思いまして
かなりギリギリになっちゃいましたが、お品書きをば・・・


おしながき
おしながき2


ということで、新刊がオフセット本で出ない代わりにコピー本を用意させていただきました。

【新刊?】Earth Grimoire~クリノクロア~④準備号 (モノクロコピー本)A5/16P…¥100

新刊の冒頭12P+らくがきのコピー本です。
あらすじも書いてあるので初めての方も手に取ってみてください。
尚全52Pの完全版は2/1のCOMITIA111にて頒布予定です。


【既刊】Earth Grimoire~クリノクロア~①~③ B5/左から52P、36P、36P…各¥500

創作ファンタジーシリーズ。
1巻がもう残りわずかなので気になる方はお早めに!


【既刊】音乃木タウンでRIN☆RIN☆RIN☆ (モノクロコピー本)A5/16P…¥100

10/26のサンシャインクリエイションにて頒布したラブライブ!4コマ本です。
サンクリで全然部数が足りなくなってしまったので、少し持って行きます。


【既刊】・きみとてのひら   B5/24P
     ・灰色の空 白い息 B5/36P…各¥100

こちら2012年に描いた漫画処女作になります。
話はまぁ許せるのですが、絵がへたくそすぎて見ていられなくなってきたので今回の頒布で終了とします。
き、興味のある方はどうぞ…!!



以上7種になります。
今回先着15名様までスケブを受け付けますのでぜひ。尽力しますが、思ったよりへたくそでも怒らないでくださいねw
それとスペースに展示するポスター欲しい方がいらっしゃれば15:30に当スペースへお越しください。複数居た場合はじゃんけんにします~


スペースNo.3日目東5ホール【へ-02a】“Out Of Sonic”ですよ!

今回配置が大通りなのもあるのですが、創作ジャンルとなると部数のよみが難しく・・・;
少ないのか多いのかわかりませんが、ちょうどよくいってくれる事を願っています…!


まだまだコミケは続きますが、皆様マナーと体調には気をつけて!
良い本との出会いがありますように…


それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております!^^



merryhachi



● COMMENT ●

トラックバック:

http://happiness0222.blog.fc2.com/tb.php/40-ac6c0f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2週間遅れの】C87お疲れ様でした! «  | BLOG TOP |  » 新連載スタート!

プロフィール

merryhachi

Author:merryhachi
merryhachi
漫画家志望の絵描きです。
---------------
2014.07.16
只今繁忙期につきお仕事の募集を制限しています。
来年以降納期のコラボやお仕事のご相談があればこちらまでお願い致します。
me-merry@mail.goo.ne.jp
※成人向け作品のご依頼はお断りしていますのでご容赦下さい。

※このサイトにあるイラスト等創作物の
著作権は当サイト管理人に帰属し、
許可のない無断転載を禁じます。

Twitter

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
イラスト (37)
ブログ (2)
フィギュア (1)
お仕事 (7)
同人誌直接通販 (0)

リンク

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

同人誌直接通販メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

