topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


サンクリ65ありがとうございました! - 2014.10.31 Fri


皆様こんにちは、めりはちさんです。



先日10/26、池袋にて行われたサンシャインクリエイション65に参加して参りました!
当日朝まで作業に追われていたために、お品書き等のブログ更新を行えず、大変失礼しました…;;;


ともかく、今回の新刊はこんなかんじでした!

どん!




それと頒布スペース風景

B01m-lACIAAsL9F.jpg



新刊は右のコピー本です(震え)

内容的には、音乃木坂のみんなをパラレル化して4コマにしたギャグ本でした。
総ページ16。
時間の都合であまり数を刷れず、イベント開始40分程で完売となってしまいました。
手に入らなかった方、申し訳ありません…;;;

そのかわりにとスケブを15冊ほど描かせていただき、差し入れを頂いたり応援のお言葉を頂いたりと
やってよかったとじんわり感動したイベントでございました。。。

そしてポスター。
今回B1サイズを2枚使用したのですが、最後ポスターじゃんけんに6人程集まってくださり、無事二枚ともお嫁に行きました。あんなでっかいもの引き取ってくださって本当にありがとうございました…!だいじにしてやってください…!!


はなよと猫りんちゃんの今回の本、再販やDL販売などのお声を頂きましたが、冬コミで小部数置けたら…と思っています。
この作品に関して何か進退がありましたらまた報告いたします。
ともかく、当スペースに来てくださった方々、お隣サークル様、プチオンリー主催者様、お手伝いで中綴じ手伝ってくれた売り子様。皆々様に感謝。ありがとうございました!




さてさて次に参加するイベントは冬コミになります。
というか本日当落発表でございまして、同人描き界隈がざわざわと活気づいてきております。
当落速報が来ましたらまたこちらで報告しようと思います。

あーーーーこわい。受かりますように。。。。




それでは本日このへんで!


merryhachi




スポンサーサイト

● COMMENT ●

トラックバック:

http://happiness0222.blog.fc2.com/tb.php/37-1714f8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C87当落発表! «  | BLOG TOP |  » 【お知らせ】めりー氏連載決定?

プロフィール

merryhachi

Author:merryhachi
merryhachi
漫画家志望の絵描きです。
---------------
2014.07.16
只今繁忙期につきお仕事の募集を制限しています。
来年以降納期のコラボやお仕事のご相談があればこちらまでお願い致します。
me-merry@mail.goo.ne.jp
※成人向け作品のご依頼はお断りしていますのでご容赦下さい。

※このサイトにあるイラスト等創作物の
著作権は当サイト管理人に帰属し、
許可のない無断転載を禁じます。

Twitter

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
イラスト (37)
ブログ (2)
フィギュア (1)
お仕事 (7)
同人誌直接通販 (0)

リンク

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

同人誌直接通販メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

