topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お待たせしました!夏コミ情報! - 2014.08.12 Tue


皆様コミケを3日後に控え、準備はいかがでしょうか?
私めりーは、やっと頒布情報を宣伝できる余裕が出てまいりました。

今回は宣伝内容が多いので、ちゃきちゃきいきますよ!
 

Out Of Sonic夏コミ頒布情報

お品書きはコチラ
c86お品書きtwitte


【新刊①】■オトナコドモROCK  B5/20P…¥500
あらすじ:@ちゃんねるに突如現れたジョン・タイターの予告から早4年。 そに子達が通う秋葉原に、アニソン規制集団プログレッシブ・チーム・アンチモエ(PTA)が現れ、秋葉原は戦火に包まれる_____
ROCKを守るため、秋葉原を守るため第一宇宙速度が街へ飛び出す! ぶっとび秋葉原ウォーズ!オトナコドモROCK!

◇会場購入特典としてA5サイズのらくがきを集めたペーパーを付ける予定です。

こちらの本は今回書店委託がございません。代わりに当ブログのメールフォームより直接通販を受け付けています。
注文方法は上の記事をご覧下さい!

【新刊②】ENDLESS SUMMER! B5/16Pフルカラー…¥500
あらすじ:アニメが終わっても、私たちの夏は終わらない! 夏休みの女神達を描いたフルカラーイラスト集です。
眩しく輝くμ'sの9人を見に来てね!

◇会場特典としてポストカードが付きます。会場分全てに用意してあるので、焦らず来てね!

こちらはメロンブックスさんで書店委託がございます。当日行けない!という方はこちらを是非ご利用ください!^^

Melonbooks DL

新刊二つに関連するサンプル情報です。

そに子本のサンプルはこちら↓



ラブライブ!本に関するサンプルは…たいして無いので、当日のスペースポスターについて↓





既刊誌の説明は割愛しますが、リンクをば。


こちらは50部くらいあります。
新刊に比べるとかなり真面目な作品になっているので、個人的にはこちらがオススメ。。。w

他にもその前の鈴×そに本が3冊だけあります。
欲しい方はお早めに!

オリジナルも少部数持っていきます。
すごく愛情込めて描いている長編となっているので、買ってもらえるとすごく喜びます。私が。
---------------------------------------------
■今回は作者の都合により色紙、スケブどちらも受け付けておりません。ご了承ください><




それとですね!
今回東方projectの合同誌に参加しております!

特設サイトはこちら!↓
http://space.wazly.net/eiya10th

漫画とイラストの2冊セットという豪華さ!!

ちなみに私は漫画で参加してます!
サンプルはこちら↓


東方で漫画を描くのは念願だったのです///
めりーさんの貴重な東方漫画、ぜひぜひゲットしてね~!



そしてこちら!
そにアニいらこんhp

ななんと!私のイラストがpixivから出るすーぱーそに子イラスト集

“pixiv×すーぱーそに子 ILLUST COLLECTION”

に収録されます!

特設ページ
http://goods.pixiv.net/c86/#sonico

そにアニイラコンの受賞作の他にも素敵な作品が沢山掲載されているので、ぜひ買ってみてください!
そして私に見せてください!w
早く見たい!ww



私関連の夏コミ情報は以上です!

皆様、当日はくれぐれも体調に気をつけて、無理をしすぎないよう
そしてお釣りのないように(
しっかり準備をして挑みましょう!

当日はフウリちゃんコスでお待ちしております!


それでは~ノシ



merryhachi

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な同人誌ありがとうございます!

お忙しいところに夜分遅くすみません・・・・・・twitterでフォローさせて頂いているきょうこさんです。
こちらでコメントさせて頂きます。

今回の「オトナコドモROCK」前回、前々回とは少し違う、勢いとノリのあるストーリーでした♪北村さんの白刃もかっこいいですが、お気に入りは「こんなの嫌ですぅ」と言いながらマシンガンをぶっ放す(笑)フウリちゃんでしょうか~いかにもフウリちゃんらしくて好きなシーンです♪音楽×SFというストーリーもよかったです。バトルシーンは、「ソニコミ」のおまけルートを思い出しました♪

めりーさんの作品は、「LOVE&そにっく!」と「ニコニコ☆GALAXY ONE!」を読んでまして、第一宇宙速度や北村マネのみならず、アンジーさんやセバスチャンまで登場するところに、めりーさんの強い作品愛を感じました。にこちゃんを大切に、一番に想う鈴ちゃんと、鈴ちゃんの想いを正面からきちんと受け止めるにこちゃん、その二人を温かく見守るフウリちゃん・・・・・3人の強い関係・つながりを感じます♪

ペーパーで拝見しましたが、そに子本から少し離れるということで・・・・・とても残念です
個人的な意見ですが、最近のそに子ちゃん二次創作は、「そにアニ」「ソニプロ」等のブームというか流れに乗っただけの安易な18禁本が散見され、「今露出が多いからそに子本出しているだけだな」と思う本も少なくありません。なので最近はそに子ちゃんの18禁同人には全く手を出さなくなりました・・・・・・あまりに話が安直過ぎて・・・・・まあ18禁同人はそんなものだ、と言われればそうなのかもしれませんが・・・・・・
そんな中、第一宇宙速度でしっかりとした二次創作を作っていらっしゃるめりーさんが、そに子本を出すのが先になる、というのは、何かもったいないな、という気がしてしまいます(自分勝手な思いですが)

ぜひまた、そに子本を書いて頂けることを楽しみにしております♪
というか、誠に図々しいお願いなのですが、今までのそに子本の総集編、とかはどうですか(本当に図々しい)

自分はラブライブ!も好きなので、メロンブックスさんでめりーさん本探してみようと思います。

最後になりますが、お体にお気をつけてお過ごしください。陰ながら(?)応援させて頂きます!

何だか脈略のない長文コメント失礼致しました。

トラックバック:

http://happiness0222.blog.fc2.com/tb.php/34-a7aa6a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C86お疲れ様でした!&イベント申し込みました! «  | BLOG TOP |  » COMITI109参加について

プロフィール

merryhachi

Author:merryhachi
merryhachi
漫画家志望の絵描きです。
---------------
2014.07.16
只今繁忙期につきお仕事の募集を制限しています。
来年以降納期のコラボやお仕事のご相談があればこちらまでお願い致します。
me-merry@mail.goo.ne.jp
※成人向け作品のご依頼はお断りしていますのでご容赦下さい。

※このサイトにあるイラスト等創作物の
著作権は当サイト管理人に帰属し、
許可のない無断転載を禁じます。

Twitter

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
イラスト (37)
ブログ (2)
フィギュア (1)
お仕事 (7)
同人誌直接通販 (0)

リンク

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

同人誌直接通販メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

