topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬コミお疲れ様でした!&コミティアのお知らせ - 2014.01.06 Mon

毎度の人も初めましての人も
こんばんは、merryhachiです。

冬コミの告知以来の更新でスミマセン・・・無事終了いたしましたコミックマーケット85!
スペースに来て下さった方ツイッター等でRTしてくださった方、ありがとうございました!

新刊として出しましたラブライブ!合同誌、好評につき完売となりました!
現在委託分も終了しているようです!ありがとうございました!!
それとひとつお詫びが・・・3日目開場直後にいらっしゃってくださった方に、こちら側のミスでペーパーをお渡し
することが出来ませんでした。楽しみにしていた方がいらっしゃいましたらスミマセン・・・以後気を付けます・・・!



タペストリーやポストカード、コスプレ売り子にペーパーの配布などオマケ要素も盛り込んだ頒布となりましたが、
主催のサークル主さんやゲストの方々のイラストでとても素敵な本になりまして・・・
差し入れを頂いたり、直接お話が出来たりととっても楽しい一日でした!
本当にありがとうございました!^^




そしてそして!ですね!
一つ告知がございまして!


サークルカット↓↓

COMITIA107サークルカット12




2014年2月2日(日)にビックサイトで開催される
COMITIA107にサークル参加いたします!

スペースNo.はコチラ↓

サークル名“Out Of Sonic”
東5ホール【Z-08a】







何やらまたも見つけやすい場所に!?


新刊は去年の5月コミティア104で頒布しましたオリジナルファンタジー“クリノクロア”の第2巻の予定でございます。
現在大急ぎで作業中なので、無事出せるよう祈ってて下さい!!笑





それでは今回はこれくらいで。
近くなったらまたお品書きなどをアップしますのでお楽しみに!



それではっ!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

トラックバック:

http://happiness0222.blog.fc2.com/tb.php/24-1141cc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMITIA107お品書き «  | BLOG TOP |  » 冬コミのお知らせ

プロフィール

merryhachi

Author:merryhachi
merryhachi
漫画家志望の絵描きです。
---------------
2014.07.16
只今繁忙期につきお仕事の募集を制限しています。
来年以降納期のコラボやお仕事のご相談があればこちらまでお願い致します。
me-merry@mail.goo.ne.jp
※成人向け作品のご依頼はお断りしていますのでご容赦下さい。

※このサイトにあるイラスト等創作物の
著作権は当サイト管理人に帰属し、
許可のない無断転載を禁じます。

Twitter

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
イラスト (37)
ブログ (2)
フィギュア (1)
お仕事 (7)
同人誌直接通販 (0)

リンク

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

同人誌直接通販メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

