topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


c84お疲れ様でした! - 2013.08.15 Thu

c84お疲れ様でした!2


厳しすぎる暑さの中終了した今回のCOMIC MARKET84でしたが、参加者のみなさんお疲れ様でした!
皆さま体調は大丈夫でしょうか?私はなんとか生き残ることができましたよ!

いやはや暑さにやられてしまうかもと思いましたが、今回本当に沢山の方にお越しいただきまして
新刊のラブライブ!イラスト集、合同イラスト集が無事完売となりました!!
本当にありがとうございました!

第一宇宙速度本の方も残りほんの数冊で、感激の思いで一杯です・・・!

ささやかに告知していたポスターのプレゼントも、無事お嫁に行くことができました。


委託の件ですが、新刊の第一宇宙速度本のみとらのあなさんで委託しております。
書店さんが今新刊委託で混み合っているようで、通販の方がまだ出来ないようです。
数日すれば大丈夫だと思いますので、買い逃した方や興味のある方は是非よろしくお願い致します。



沢山の方に本を手に取ってもらえて、しかも『応援してます!』や『また来ますね!』
と嬉しいお言葉を沢山いただきました。
こうやって直接相手の目を見て、本を手渡しして、お話できるのはイベントの醍醐味ですね。
本当に楽しかったです!皆さん本当にありがとう・・・!!
もっともっといい本を作りたいって思えました。


次回ですが、次のイベント参加予定は
2014年2月に開催されるCOMITIA107の予定です。
今年5月に出したオリジナルファンタジー、クリノクロアの続きを出したいと思っています。
また申し込みが完了したらこのブログ等で報告させていただきます。
もしかしたら冬コミでラブライブ!合同に参加するかも?




さて、少し短いですが
今回そに子コスでお手伝いしてくれたコスプレイヤーのLUVさん
毎回お手伝いしてくれているassa氏
お隣で楽しくお話させていただきましたサークル様
コミケスタッフ様。
そしてスペースにお越しくださった皆さま、ほんとうにお疲れ様でした&ありがとうございました!

またイベント会場で皆さまにお会いできることを、めりーは楽しみにしております!
それではっノシ



                                         merryhachi




スポンサーサイト

● COMMENT ●

トラックバック:

http://happiness0222.blog.fc2.com/tb.php/22-2bb4f5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬コミのお知らせ «  | BLOG TOP |  » やっとできました。C84お品書き!

プロフィール

merryhachi

Author:merryhachi
merryhachi
漫画家志望の絵描きです。
---------------
2014.07.16
只今繁忙期につきお仕事の募集を制限しています。
来年以降納期のコラボやお仕事のご相談があればこちらまでお願い致します。
me-merry@mail.goo.ne.jp
※成人向け作品のご依頼はお断りしていますのでご容赦下さい。

※このサイトにあるイラスト等創作物の
著作権は当サイト管理人に帰属し、
許可のない無断転載を禁じます。

Twitter

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
イラスト (37)
ブログ (2)
フィギュア (1)
お仕事 (7)
同人誌直接通販 (0)

リンク

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

同人誌直接通販メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

