topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やっとできました。C84お品書き! - 2013.07.31 Wed








こんばんは、初めまして。merryhachiです。

本日無事入稿が完了いたしましたので、頒布内容の告知に参りました!
今回は2冊作ったのですが、2ヶ月ずっと修羅場状態は・・・うむむ

ということでお品書き!!



御品書き3



【新刊】LOVE&そにっく!
B5/40P・・・¥500

【あらすじ】ライブを明日に控えた第一宇宙速度の3人。 ライブハウス“スーパーノヴァ”の経営不振に、バイト長である富士見鈴は焦りを隠せないでいた。 そんな一人頭を抱える鈴のもとに謎のたぬき人形と犯行予告が現れる。 大切な“何か”を取り戻すため、鈴は秋葉原の街へと飛び出した____
ギャグあり、バトルあり、友情ありの第一宇宙速度健全本。 夢と情熱を乗せて、宇宙へ!

毎度おなじみ鈴ちゃん暴走系第一宇宙速度本です!
今回は北村マネやアンジー、セバスチャンも大活躍!?新刊サンプルはpixivに16Pございます。
是非曲を聴きながら読んで欲しい一冊です。

【新刊】summer vacation!
B5/16P・・・¥500

ラブライブ!カラーイラスト6点、ぷちマンガ付きの初イラスト集です。
スクールアイドルとは違った、女子高校生としての9人の夏休みをテーマにまとめてみました。
今回なんと、サークル“くろっぽゐ部屋”の黒井先生に、1枚ゲストイラストを描いていただいております!
主の趣向でちょっと百合の香りがする1冊。こちらは委託予定ございませんので
会場のみの頒布となります。

【新刊】合同誌Sweet*Girl
B5/24P・・・¥500

ボカロ・創作をメインに活動していらっしゃる、つぶあんさん企画のスイーツ擬人化イラスト集です!
テーマが『イラストレーターおすすめのスイーツ』なので、
お店を探して出かけてみるのもいいかも!?読んでるとお腹が空いてくる
とっても素敵なイラスト集です。特設ページはこちらから。
当スペースでも、小部数ですが頒布しますので2日目買い忘れたらこちらでもどうぞ!


【既刊】Earth Grimoire~クリノクロア
B5/52P・・・¥500

今年5月に開催されたCOMITIA104にて頒布しました、オリジナルファンタジーです。
詳しくは前々回の記事をどうぞ。。。


そしてこれまでの既刊誌も小部数ですが持って行きます。
冬コミで無料配布したすーぱーそに子カンバッヂが少し残っていますので、
ご希望の方には無料でさしあげます。『カンバッヂもお願いします』とお声かけください。


*スペースNO.
3日目 東6ホール
【タ-46b】“Out Of Sonic”


とりあえずはこんなとこでしょうか。
今回も会場でのスケブをやらないかわりにツイッターの方で色紙の募集を行います。
アカウント持ってる方はそちらから。。。

色紙の募集は定員に達したため締め切りました。ありがとうございました!


---------------------------------------------

とらのあな様にて、第一宇宙速度本の予約が8/1より開始しました!


作品ページへはバナーをクリック!↓↓


遠方の方など、これを機会にぜひ!^^


---------------------------------------------





それでは当日、無事本が頒布できることを祈って。
皆さまとお会いできるのをめりーは楽しみにしております!


あでゅー!^^ノシ





● COMMENT ●

トラックバック:

http://happiness0222.blog.fc2.com/tb.php/21-01074401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

c84お疲れ様でした! «  | BLOG TOP |  » c84当落発表

プロフィール

merryhachi

Author:merryhachi
merryhachi
漫画家志望の絵描きです。
---------------
2014.07.16
只今繁忙期につきお仕事の募集を制限しています。
来年以降納期のコラボやお仕事のご相談があればこちらまでお願い致します。
me-merry@mail.goo.ne.jp
※成人向け作品のご依頼はお断りしていますのでご容赦下さい。

※このサイトにあるイラスト等創作物の
著作権は当サイト管理人に帰属し、
許可のない無断転載を禁じます。

Twitter

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
イラスト (37)
ブログ (2)
フィギュア (1)
お仕事 (7)
同人誌直接通販 (0)

リンク

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

同人誌直接通販メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

