topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


c84当落発表 - 2013.06.08 Sat

みなさまこんばんは!
ブログ更新が遅くなってしまい申し訳ないです、めりーです。(反省してない)

さて、先日5月26日に東方projectオンリーイベント、博霊神社例大祭に行ってきました。
もちろん八雲紫の衣装を着て。。。
そのころのツイッターでの状況を知ってる方は知ってると思いますが
結構気合入れて衣装のアレンジをして万全の備えで参加しました。

本を漁ったりグッズを買ったり
コスプレエリアで沢山の方とお写真を撮ったり撮られたり。

ありがたいことに今回もアフターに参加させていただき
東方で本描いてないのに新刊頂いたり名刺交換をさせてもらったり

とてもいい時間がすごせましたし、色んな作風に触れてモチベーションも上がりました!

私ももっと頑張ろう!

・・・と思っていた先週末。


ついにコミックマーケット84の当落発表が!





わざわざ長いくだりをつけなくてもご存知かと思いますが
当サークル“Out Of Sonic”今回もスペース頂きました!!





*サークルカット
c84サークルカット のコピー3 のコピー





8月12日(月)3日目
スペースNO.
東6ホール【タ-46a】


・・・です。

今回は一般向け第一宇宙速度本とライブグッズ風リストバンド
ラブライブ!イラスト集を予定しております。
2冊とはなかなか墓穴掘ってるなぁと自分でも思いますが
鉄は熱いうちに打て。絶対に出します・・・!


それとこれはまた追々追記いたしますが
つぶあんさん企画の合同誌に一枚参加させてもらっているので
詳細が解禁になり次第ご連絡いたします。





それではこれからアツい夏が始まりますが
皆さま体調に気をつけて、はりきっていきましょう!


それではッ!ノシ



            meryhachi




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 夏コミまでにお願い

くっき~さんへ
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。merryhachiです。
色紙の募集はこのブログでお品書きを告知したあとにツイッターのほうで募集をする予定です(前回もこの流れでした)
毎回ツイッターのフォロワーさん限定で行っていますので、もしアカウントをお持ちでしたらそちらからお願いいたします。

トラックバック:

http://happiness0222.blog.fc2.com/tb.php/20-b54c91b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとできました。C84お品書き! «  | BLOG TOP |  » COMITIA104お疲れ様でした!

プロフィール

merryhachi

Author:merryhachi
merryhachi
漫画家志望の絵描きです。
---------------
2014.07.16
只今繁忙期につきお仕事の募集を制限しています。
来年以降納期のコラボやお仕事のご相談があればこちらまでお願い致します。
me-merry@mail.goo.ne.jp
※成人向け作品のご依頼はお断りしていますのでご容赦下さい。

※このサイトにあるイラスト等創作物の
著作権は当サイト管理人に帰属し、
許可のない無断転載を禁じます。

Twitter

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
イラスト (37)
ブログ (2)
フィギュア (1)
お仕事 (7)
同人誌直接通販 (0)

リンク

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

同人誌直接通販メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

