topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【お品書き】COMITIA104頒布情報 - 2013.04.28 Sun





みなさまこんにちは!merryhachiでございます。

世はGW気分ですがいかがお過ごしでしょうか?
GWはイベント盛りだくさんでわくわくしますね!
めりーは最近スパコミの規模の大きさを初めて知りました。
2日間もやってるんですねぇ


さて、イベント参加報告の記事更新からしばらく経ってしまいましたが
本日入稿を終えましたので
ご報告させていただきます!




\ババーン/
COMITIA104お品書き のコピー3


新刊サンプル付きはこちらから↓




新刊】B5/52P・・・¥500
“Earth Grimoire クリノクロア1”

初のファンタジー。
魔法使い(もどき)の少女リアが様々な人と出会い、別れ
冒険していくお話。第1巻。
あまり書くとネタバレになるのでそこそこに・・・



【既刊】B5/36P・・・¥100
“灰色の空、白い息”

【既刊】B5/26P・・・¥100
“きみとてのひら”


こちらは過去に説明があるので、内容は割愛させていただきます。



以上の3点です!

スペースNO.は
*東6ホール【ふ-02a】
Out Of Sonic



最初の1時間はスペースを離れているので、あいさつに行くよ!という方は
それ以降に来ていただけると嬉しいです!

それと、当日のスケブ、色紙は受け付けておりませんのでご注意ください。
ですがそのかわり
ツイッターのフォロワー限定で色紙の事前受付を行います!
そういやフォローしてたっけな という方は遠慮なくリプかDMでリクエスト下さい^^



あと1点ご注意。
当日はつり銭不足が予想されます(ただの金欠)
ですので出来るだけおつりのないように、小銭のご用意をお願いいたします><
ご迷惑をおかけしてすみません・・・!





以上になります。

イベントまであと1週間となりましたが
久しぶりのコミティアとても楽しみです!^^
会場に入るには“ティアズマガジン”というカタログが必要になりますのでご注意ください。


イラストが好き、創作が好きという方にはたまらないイベントだと思います。
コミティア行ったことない方も、是非足を運んでみてください^^






それでは会場でお会いできるのを、めりーは楽しみにしています!

じゃっ    あでゅー!!ノシ


                  merryhachi








● COMMENT ●

トラックバック:

http://happiness0222.blog.fc2.com/tb.php/18-73f8482e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMITIA104お疲れ様でした! «  | BLOG TOP |  » COMITIA104

プロフィール

merryhachi

Author:merryhachi
merryhachi
漫画家志望の絵描きです。
---------------
2014.07.16
只今繁忙期につきお仕事の募集を制限しています。
来年以降納期のコラボやお仕事のご相談があればこちらまでお願い致します。
me-merry@mail.goo.ne.jp
※成人向け作品のご依頼はお断りしていますのでご容赦下さい。

※このサイトにあるイラスト等創作物の
著作権は当サイト管理人に帰属し、
許可のない無断転載を禁じます。

Twitter

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
イラスト (37)
ブログ (2)
フィギュア (1)
お仕事 (7)
同人誌直接通販 (0)

リンク

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

同人誌直接通販メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

