topimage

2017-10

 - --.--.-- --


コミックマーケット83頒布&委託情報! - 2012.12.07 Fri

 



こんばんわ!めりーです!(*・ω・)


最近一気に冬めいてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
街ではクリスマスイルミネーションが輝き、カップルが意気揚々と闊歩していますが
爆ぜろリアル!云々かんぬんといってはいけません。。。

そう!

何故ならば!!

我々の冬はこれからな の だ か ら !!!(空白は甘え)






と いうことで

コミックマーケット83の頒布内容の告知といきましょう!!



お品書きはこちらをクリック↓↓


お品書き



今回も無事入稿が終了致しましたので、告知させていただきます!



*冬コミ頒布情報*

【新刊】 ニコニコ★GALAXIY ONE!B5/40P…¥500


巻頭カラー4Pが付いたちょっと豪華な百合本です。
前回のすず×そに!の続編ですが、今回はフウリちゃんも大活躍!笑
ギャグと爽やかな百合で心がぽかぽかする。。。はず。

こちら購入特典としてそに子の台紙付き缶バッヂがついてきます!
数量限定ですので、お早めに!


【既刊】 すず×そに!B5/20P…¥500

こちらは前回の夏コミで頒布したものです。
すずちゃんとそに子の百合本になります。
再版していないので、在庫がほんの少ししかございません!
お求めの方はお早めに…!     




【既刊】 きみとてのひら    B5/26P…¥100      
       灰色の空、白い息  B5/36P…¥100

こちらは5月のオリジナルオンリーイベント、コミティア100で頒布した初同人誌です。 
けもみみロリっ子のお話と、女子高生×サラリーマンのお話。
だいぶ絵柄が変わっているので、100円での頒布とさせていただきます。  



ちなみに今回、スケブの依頼は承っておりません。
ご了承ください。


。。。。。。。。。。。。。

ななななんと!
12/08より、とらのあなさんで予約が始まりました!

作品ページへジャンプ!↓↓


当日行けないよ~という方は是非!
こちらで手にとって頂けたら嬉しいです><*




*スペースNo.*
12月31日(月)【3日目】
東4ホール ヤ-44a

  。。。にて、今回も売り子をしてくれるくろちゃんと
     そに子&すずちゃんのコスプレをして待ってます!\(^0^)/



それでは、長くなりましたがここらへんで失礼します。

当日是非お会いしましょう!*  















● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック:

http://happiness0222.blog.fc2.com/tb.php/15-b4cd1909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした!+ «  | BLOG TOP |  » happybirthday☆そに子

プロフィール

merryhachi

Author:merryhachi
merryhachi
漫画家志望の絵描きです。
---------------
2014.07.16
只今繁忙期につきお仕事の募集を制限しています。
来年以降納期のコラボやお仕事のご相談があればこちらまでお願い致します。
me-merry@mail.goo.ne.jp
※成人向け作品のご依頼はお断りしていますのでご容赦下さい。

※このサイトにあるイラスト等創作物の
著作権は当サイト管理人に帰属し、
許可のない無断転載を禁じます。

Twitter

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
イラスト (37)
ブログ (2)
フィギュア (1)
お仕事 (7)
同人誌直接通販 (0)

リンク

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

同人誌直接通販メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

