topimage

2013-01

 - --.--.-- --


お疲れ様でした!+ - 2013.01.04 Fri

c83おつかれさまでした hp用
 


こんにちは、merryです。
c83おつかれさまでした!

電車に遅延が出たり、雨が降ったりと
今年の冬コミはハプニングも多かったように思えますが、みなさまいかがだったでしょうか?

私は2日目に雨に降られ、少し辛いものがありましたが、3日目が無事に終了できて
本当に良かったです。。。;


そしてそして!
当スペースに足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!
今回発行部数を増やしたので完売とはいきませんでしたが、おまけの缶バッヂ共に好評をいただき
作者は嬉しい限りです^^*

そに子&すずちゃんコスでスペースにいたのですが、色々とバタバタしてしまい挨拶に行けなかったり
着替えの時間に間に合わなかったりと大変でした。。。
そして何より 音 が 聞 こ え な い (密閉型ヘッドフォン)
わざわざ挨拶に来て下さった方々、失礼があったかと思います。本当に申し訳ありませんでしたああああああああ(

…そうしてmerryはサークル参加するときはコスプレやめようと誓ったのでしたチャンチャン


そうそう、話は変わりますが
今回の新刊「ニコニコ★GALAXY ONE!」が
委託先のとらのあなさんの方で在庫残り僅かだそうです!!

手元に残っている分を追加納品するか迷っています。
というのも、今回既刊誌である「すず×そに!」の残った在庫をスペースに置いたところ、すぐに完売となってしまったので、c84でも既刊誌としてある程度置いておきたいのです。


なので追加納品するとは限りません。
まだ買おうか迷っている方はお早めに!!

作品ページへは前回記事を参照↓↓



----------------------------------------

さて、いつの間にやら2013年となりましたね。

次のイベント参加はコミティア104を予定しております。
しばらくそに子メインで描いていたので、オリジナル楽しみです^^*
イラスト本かマンガのみかまだ確定していませんが、最新情報はツイッターでチェックしていただければ。。。

去年の5月から同人活動を始めて、ここまでやってこれているのも
いつもお手伝いしてくれているくろちゃん、ASSA氏、そして日頃応援してくれているみなさんのおかげです。
ほんとうにありがとうございました!
2013年も自分の納得のいく作品を目指して、日々精進していけるよう頑張っていきたいと思います。

本年もどうか個人サークルOut Of Sonicを、
 merryhachiをよろしくお願い致します!!



それではここらへんで失礼します。
みなさまにとって良い一年となりますよう・・・   









  merryhachi






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

merryhachi

Author:merryhachi
merryhachi
漫画家志望の絵描きです。
---------------
2014.07.16
只今繁忙期につきお仕事の募集を制限しています。
来年以降納期のコラボやお仕事のご相談があればこちらまでお願い致します。
me-merry@mail.goo.ne.jp
※成人向け作品のご依頼はお断りしていますのでご容赦下さい。

※このサイトにあるイラスト等創作物の
著作権は当サイト管理人に帰属し、
許可のない無断転載を禁じます。

Twitter

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
イラスト (37)
ブログ (2)
フィギュア (1)
お仕事 (7)
同人誌直接通販 (0)

リンク

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

同人誌直接通販メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

