topimage

2017-07

 - --.--.-- --


コミック百合姫9月号、載ってるよ! - 2015.07.27 Mon


な、何を言っているか分からないとおもうが、

自分のブログに広告が出ていた…



キャーーーーーーーーーッ


お久しぶりです、merryhachiです。
コミックスが発売して、なんか落ち着いてたら更新が遅くなっちゃいました、すみません



ということで、お知らせ!

7/18といえば~~~~????






せーのっ
\コミック百合姫の発売日!/



10周年おめでとうございます!

立花館To Lieあんぐる第5話、センターカラーで48p載ってます!

またもセンターカラーを頂きまして…恐縮です;;
告知イラストとカラーページは水着ですが、本編は水着関係ありません。でもはなびちゃんたちの可愛い可愛いお着替えがあります。


それと、よいこの読者投稿ページ、『hime cafe』にて
今回このmerryhachiめがコメンテーターをつとめさせていただきました!

CKMPtTzUkAEc9Dk.jpg


ああ…ヒメカフェ出るの憧れだったので感激でした。。。
沢山のお葉書ありがとうございました!紹介しきれなかった分も、全部読ませていただきましたよ~!!
イラストや色んな小話もはさんでいるので、ぜひぜひみてみてくだされ~



そしてだぁ!!!!!

CKMRdSOUYAAxQbA.jpg

本誌内の広告をご覧になった方はお気づきかと思いますが


8/18更新のニコニコ百合姫より、

立花館To Lieあんぐるのスピンオフ漫画
『橘館Ce Lebらいふ』がスタートします!!!!

ヤッタゼ!



ニコニコ百合姫とは、ニコニコ動画内の電子書籍で
偶数月に更新されている無料で読める雑誌ですよ!
なんだかんだ百合姫読んでないわ~という方、無料ですのでぜひぜひ読んでみてくださいね!
前回の8月号はこちら



ざっとご紹介しましたが、雑だったかな?
コミックスが出て一安心でしたが、これからも皆さんに楽しんでもらえるように
精進せねばと思う日々です。
立花館描くのが楽しすぎて、コミケ原稿がなかなか進まないレベル。すみません・・・w

夏コミはモノクロのコピー本かなんかで気楽に参加しますので、
作業が落ち着いたらまたコミケのお品書きなど出揃ったらまたここでお知らせしますね。



それではっ!


merryhachi

立花館To Lieあんぐる①単行本発売! - 2015.06.20 Sat

はじめましての方も、もう知ってるよ!な方も
こんばんは!merryhachi(めりはち)です!


先日6/18に、コミック百合姫様で連載させていただいている
立花館To Lieあんぐる単行本第1巻が発売となりました!



カバーはこんなかんじ!
71+XX0MuhoLjpgh

amazonさんへはこちら

蛍光ピンクのタイトルロゴが目を引くデザインです!
デザイナー様ありがとうございます…!!


中身は
・本編4話
・描きおろし4p
・あとがき2p
などなど…中身ぎっちり、カバーもめくり甲斐のある内容になっております!


そしてまとめるのが遅くなってしまい申し訳ないのですが、
店舗特典のほうを!

特典一覧jpghp

沢山描かせていただきまして…
本当にありがとうございます…!
好みに合わせて、最寄の店舗様に合わせて選んでいただけたらなと思います~

一迅社さま公式ブログにもありますので、こちらもあわせてご検討ください!
6月のyhコミックス情報はこちら!
http://www.ichijinsha.co.jp/yurihime/

ちなみに私は公式ブログとにらめっこしながら
特典目的で店舗を走りました///

B6化プロジェクトの共通特典や、他企画もあって盛り沢山ですよ!
ぜひぜひご確認くださいっ!



それと、もう今日のことなのですが…汗

6/20(土)
AKIHABARAゲーマーズ本店様にて
“立花館To Lieあんぐる”店頭販売&抽選会が開催されます!

わーわー!

18日~20日のコミックス購入レシートで店頭でガラポンができるとのこと!
開始時間、参加条件などこちらの公式ページをご覧ください!
イベントURL→http://www.anibro.jp/event/19891

ハズレなしのガラポン…となっております、
景品はこちらです!

色紙jpghp


A賞に色紙を計10枚描かせていただきました~!
こちらから一枚当たります。
なお絵柄はお選びいただけませんので、ご注意くださいね!

そしてB賞ははなびちゃんのイラストカードです!

ぜひぜひ参加して、いずれかを貰っていただけたら嬉しいです^^*
あと、各店舗様の手作りPOPや、はなび、このみ、いおりのスタンディもぜひぜひ注目してみてください!
皆様アオリ文がお上手でして・・・勉強になります(血眼)

それと余談ですが、当日13時~14時
merryhachiが店頭で売り子をさせていただけることになりました!
読者さんにぜひ直接お礼を言えたらなと思いますので、お時間の合う方はぜひ13時から1時間の間に…!




今回本当に色々と展開していただきまして…
未だに夢でも見ているのかと思うくらいです。。。

読者の皆様、一迅社の皆様
担当さん、デザイナーさんなどなど感謝してもしきれません…!!!

本当にありがとうございます!!!!

これからも精進して参りますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!





それでは急ぎ足ですが、このへんで!

ノシ



merryhachi

\コミック百合姫7月号/ - 2015.05.23 Sat



はじめましての人もそうでない人も
こんにちは、merryhachi(めりはち)です。

百合姫さんで毎回、merryhachiの右上にフキダシ付けて“めりはちと読みます”って書いてあるので
今度から自分のこと「めりはちと読みます」さんって呼ぼうかなって思ってます。
あのフキダシ、お気に入りですω
でもわかりづらくてごめんなさい;


さてさて、もう結構過ぎましたが

5/18は何の日だったーーーーーーーーー????

\せーのっ/



\コミック百合姫の発売日!/

4話予告hp



はい!

5/18に一迅社様より発売されました、コミック百合姫7月号に
“立花館To Lieあんぐる”第4話掲載されております!

今回は新キャラ登場&はなびに一体何が…?な回です。
やっとプロローグが終わったかなって思ってます。長いですね。

でもでも、作者本人も大好きなお話になってますので
この土日で是非とも百合姫をゲットしてくださいね!




それと二つめに。。。

百合姫作家さんと担当さんが皆さんのおハガキにお答えするよい子の読者ページ
「hime cafe」にて
このめりはちが次号の担当となりました~!

2015-05-18 22409


今回のコメンテーター仲原先生に立花館についてコメントいただけてこっそり大喜びしてました。。。///ウレシイ

ということで、今回の7月号に付属しているアンケートハガキに
是非merryhachiへの質問、感想、ご意見などを書いて送ってください!
下ネタでもなんでもOKですぞ~!

6/17当日消印まで有効なので、お気をつけて!






そして3つ目のお知らせ。。。

なんと!



立花館To Lieあんぐる コミックス第1巻が6/18(木)に発売します!!



ウオーウオー!
ドンドンパフパフ!!


2015-05-18 202025
広告ページを覗き見するいおりさん。。。

百合姫本誌内にコミックスのお知らせがいくつか載っていますので、ご確認ください!
このみちゃんのカラーでまた担当さんがやってくれました!はずかしいヤツ!
ありがとうございます!!


店舗特典などはまた追い追いお知らせしますので、お待ちくださいっ




皆さんにお知らせすることが沢山あってうれしいです!
頑張らねば!

それでは、またコミックスは発売する頃に~!ノシ



merryhachi




\百合姫5月号!/ - 2015.03.18 Wed




皆さんこんばんは、merryhachiです。


さーて本日3月18日は何の日ーーーーーー???












せーのっ


\百合姫5月号の発売日!/


#0告知hp


てことで

立花館To Lieあんぐる第3話

なんと
センターカラーで載ってます!



今回はこのみちゃんとししょーが大活躍!?
見開きならではのカラーイラストですが、
抜群のレイアウトによって絶妙な仕掛けとなっております。

デザイナーさん、編集さんありがとうございます!


今回センターカラーに決まったのも、ありがたいことに皆様が出してくれた
第一話のアンケートの賜物なのです。

本当にありがとうございました!
好き勝手描かせてもらいました!

今回の第三話、馬鹿だなーと少しでも笑っていただけたら嬉しいです。



10周年に向けて、百合姫が益々盛り上がっていきますように!^^




http://www.ichijinsha.co.jp/yurihime/






merryhachi

百合姫3月号載ってます! - 2015.01.17 Sat


おはようございます!
merryhachiです。




さて本日1月17日はーーーーー????



コミック百合姫3月号の発売日

です!!!






立花館To Lieあんぐる 第二話も載せて頂いてます~!

ttan2話h


http://www.ichijinsha.co.jp/yurihime/



そして今号から新連載4本も始まって、10周年に向けてアクセル全開な百合姫さん…
今後も目が離せないですよ!!!(読者目線)



最後のページまでちゃーんと読むと何かイイコトあるかも?


よろしくお願いしますっ!ノシ






merryhachi




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

merryhachi

Author:merryhachi
merryhachi
漫画家志望の絵描きです。
---------------
2014.07.16
只今繁忙期につきお仕事の募集を制限しています。
来年以降納期のコラボやお仕事のご相談があればこちらまでお願い致します。
me-merry@mail.goo.ne.jp
※成人向け作品のご依頼はお断りしていますのでご容赦下さい。

※このサイトにあるイラスト等創作物の
著作権は当サイト管理人に帰属し、
許可のない無断転載を禁じます。

Twitter

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
イラスト (37)
ブログ (2)
フィギュア (1)
お仕事 (7)
同人誌直接通販 (0)

リンク

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

同人誌直接通販メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

